SHOWROOMって何?

SHOWROOMは、人気アイドルやアーティスト、声優等とコミュニケーションを楽しむことができる仮想ライブ空間です。会員登録いただくことで、配信や視聴がお楽しみいただけます。

公式アカウントを作るのにお金がかかるのでしょうか?

一切かかりません。安心してアカウントを作って配信して頂けます。

公式アカウントの発行はこちらから
※公式アカウントの発行には簡単な審査があります。

どうやったらリスナーさんやフォロワーさんを増やせるのでしょうか?

まずは毎日配信を行ってみてください。そしてできれば毎日時間を決めて配信してみましょう。これはあなたの番組です。TVやラジオも同じ時間に好きなタレントさんの番組を見たい・聞きたいと思うと思います。アナタだけの番組を作るイメージを持って配信を行いましょう。

当ライバープロダクションでは、更に本格的な配信方法やコンテンツ作りのノウハウ・配信育成を行っております。ライバープロダクションへの所属・オーディションなども併せてご検討ください!

オーディションはこちらから

リスナーさんから頂いたギフト(G)が少し返ってくる(支払い)と聞いたのですが・・・。

はい、当プロダクションの規定料率に則って、お支払いさせて頂いております。詳しい料率や支払い方法については、相談窓口にてお問い合わせください!

生活の為に、早めに支払いが欲しいと考えているのですが・・・。

基本的には末締め、翌々月頭のお支払いとなりますが、当プロダクションでは日払いや前払い制度も行っております。詳しくは、相談窓口にてお問い合わせください!

公式アカウントを持っているけど、どこから発行してもらったのかわからない・・・。

当プロダクションでお調べ致します。まずはお問い合わせから、アナタのルーム名・ルームURLを必ず明記した上でご相談ください!

相談窓口はこちらから

家にPCがなくても配信できますか?

SHOWROOMはスマホアプリからすぐに配信可能です。パソコンから本格的に配信がしたい場合は、当プロダクション専用の配信スタジオもございます。(東京都内のみとなります)

家にWi-Fiがなくて、配信できません・・・。

当プロダクションには配信専用のスタジオがございます。パケット代もかからず、配信を行って頂くことができます。詳しくは相談窓口よりご相談ください!

地方住まいの未成年です。芸能のお仕事がしたいのですができますか?

ライバープロダクションはライブ配信やインターネット上での次世代タレントやアイドル・芸能人を発掘・育成している、新しいプロダクション運営を行っております。アナタの頑張り次第で、芸能のお仕事も可能です!

いろんな配信サイトや配信アプリがありますが、どこの配信サイトやアプリが一番いいですか?

それぞれの配信サイトやアプリに特徴があります。まずはアナタがどんな配信者になりたいか、どんなタレント・業界を目指しているのかを考えて選ぶのがいいと思います。当プロダクションではライバー一人一人の特性や目指している先を考えて、アドバイス・育成をしております。一度、当プロダクションへの所属・ライバーとしての資質を見るためのオーディションにご応募してみてください!

ライバープロダクションに入ると、どんな仕事ができるの?

アイドルに特化したSHOWROOMだけでなく、女性インフルエンサーをメインとしたオシャレな配信や、LINE LIVE、固定時給の発生するライブ配信業務もあります!

またインフルエンサーとして、インターネット上でのタレント活動を行って頂けます!