イベント開催情報【SHOWROOM】GW前半!弊社開催イベントのお知らせ

こんにちわ、マネージャーHです!

平成最後、そして令和最初のGW!怒涛の10連休!!
弊社でもたくさんのイベントを開催しておりますので、お知らせさせてください😉✨

【「あなたの推しに立候補します。」~GWスペシャル~】
前回開催して大好評だった「あなたの推しに立候補します。」がスペシャルになって戻ってきた!
SHOWROOMを始めたばかりの人も参加しやすいイベントです✨

 

【帰ってきたドンドンチャンス!超豪華美容グッズをGETせよ!vol2】
こちらも人気イベントの第2弾!
女の子はいつだって美容を気にしてしまう…😂 もちろん美意識の高い男性のご参加も大歓迎です!
自分じゃなかなか手を出せない美容家電をゲットしてください😊

 

【暑っ!?アイス食べたい!!!!!】
GWって!5月って意外と暑い!!!!!
そんな暑さを吹き飛ばして快適な配信を…某有名アイスクリームのギフト券がもらえます😋

 

【にゃんこといっしょ。】
みんな大好き猫!にゃんこ!🐱 にゃんこと一緒に配信している方も多いのでは?
そんなにゃんこを労るGWもアリかも?
1位の方にはキャットタワー!ポイント達成であの猫が喜ぶおやつをプレゼント💝

 

【最強配信セットを手に入れろ!!vol.2】
こちら久しぶりの開催です!
あなたの配信をグレードアップ✨ 配信機材セットをプレゼントしちゃいます!

 

【アナタの為の楽曲を制作する「楽曲提供」イベント vol.2】
音楽を志す者なら誰もが憧れる「オリジナル楽曲」…作ります!!
こういうのはどうせ東京だけ…なんてことはありません!テレビ会議で地方のにもチャンスあり😳
このチャンスを逃さないでくださいね!

 

【『モンスターマスターX』あなたがゲームキャラとして登場!?キャラクター化オーディション!】
なんと!ゲーム内に登場が出来てしまう次元を超えたオーディションです!!
大人気アプリ「モンスターマスターX」でキャラクター化!
普段回しているガチャの中に入っちゃいましょう😜

 

【ありがとう、平成】
平成最後の3日間を走りきるイベント!
31年、ありがとう平成!お疲れ様、平成!!!
平成を忘れることがないよう、平成なギフトをお送りします。

 

以上です!
怒涛のイベント!イベント!!
この10連休をフルに使って楽しんでくださいね😉✨

前半、ということは後半のイベントもあるんです😮
後半はまたお知らせしますね✨ また令和にお会いしましょう🤗

Follow me!